風邪治りそうでシツコイ。。。

 あのね。。。20日試験なんだけど。。。 風邪が治りきらず夜も不眠ぎみで・・・ どーもならんっ!!(>_<) ムッシュくんはロンゲのスコだが。。。 手首の角度変なの。。。 関節が弱めで歩く時もちょい変。。。

ダブルチャンス賞。。。

   みっちゃんがいるころは応募していた「ご長寿ペットフォトコンテスト」。。。 7歳以上が対象で今年はもあんが初参戦っ!!。。。 って。。。応募者全員載せてくれる冊子頂きましたっ。。。♪ こんなカンジで載せても

年に1回ぐらいだわ。。。

 前は相当ニールズの精油買っていたけども。。。 今は年に1回、500円クーポンが来て送料無料の時ぐらい。。。 クリームとリップは定期的にニールズの使ってるけど。。。 とゆーことで。。。 まりたんが大好きながっちゃん。。。

げりげりまちゃる。。。

 しばらく下痢してなかったもんだから。。。 油断しちゃったよ・・・ いちおうカリカリの量は測ってあげているが。。。 足りない足りないというもんだから。。。 んじゃ食いなよ的にあげたらね。。。 食べすぎちゃった模様・・・