明日祝日なんだ~。。。

 うちも明日はお休みっ。。。♪。。。 年内もあと少しってカンジだね。。。 まだ仕事は見てるのが多くてさせてもらえないらしいし。。。 にゃんずのごはんも個々に用意してるから。。。 ごはんちょうだぁ~いが重なるとさばくのにス

平常運行になりつつあり。。。

 みゃびたんはそろそろお風呂だね。。。 月1で入れないとかゆかゆが増えるの。。。 食事はオリジンでないととんでもないことになる子デス。。。 そしてワタシに溺愛されてる系。。。 んでヘタレと言われてるがっちゃん。。。 お家

終わったよ~。。。

 愛玩動物飼養管理士2級の試験おわたおわた。。。(^O^)/ いやぁ。。。大変だったわ。。。 12月から勉強しようと思ってたのに新ノトパソ3日に届いてね。。。 あーだこーだしてたら旦那っちからしつこい風邪移されてね。。。

とうとう明日だけど。。。

 5択だからさ。。。 勘でなんとか頑張ってくるわ。。。(=_=) やっと風邪が治りそうな雰囲気出てきたし。。。 健康が一番ぢゃ。。。 んで、いつもならこの時期。。。 にゃんずお洋服着てるのがデフォだけど。。。 やっと寒さ