終わったよ~。。。

K3SS6457 愛玩動物飼養管理士2級の試験おわたおわた。。。(^O^)/

いやぁ。。。大変だったわ。。。

K3SS645612月から勉強しようと思ってたのに新ノトパソ3日に届いてね。。。

あーだこーだしてたら旦那っちからしつこい風邪移されてね。。。

テンヤワンヤだったわ。。。

K3SS6454

まぁ終わったからもうオケオケ。。。

モブくんはピアノ弾いてるみたいに。。。

うにうにしてたり。。。

K3SS6310

ストーブの前に置いていたネコ除けのトゲトゲも。。。

劣化してバキバキ折れるので取っちゃったが。。。

だいじょうぶそうだね。。。

K3SS6467

んで合格発表は1月のどっかみたいだから。。。

忘れたころにわかるんぢゃないかな。。。

K3SS6464

そんなこんなでそろそろ石鹸仕込まないと。。。

やばめなのでガンバリマス。。。

まる。。。