とうとう明日だけど。。。

K3SS6279 5択だからさ。。。

勘でなんとか頑張ってくるわ。。。(=_=)

K3SS6276

やっと風邪が治りそうな雰囲気出てきたし。。。

健康が一番ぢゃ。。。

K3SS6298

んで、いつもならこの時期。。。

にゃんずお洋服着てるのがデフォだけど。。。

やっと寒さが厳しくなって出番が来たカンジ。。。。

K3SS6259

ただね。。。短毛組がね。。。

着せるとフリーズぎみなんだわ。。。

着せるときにでも嫌がれば着せないんだけど。。。

そこは黙って着せられる不思議。。。

K3SS6257

みゃびたんはお洋服着るのは上級者だけど。。。

いやな時は服持っただけで逃げるし、着るときはそのまま着せるまでいるしね。。

わかりやすい。。。

K3SS6241

とりあえず、嫌がらない子だけ。。。

夜冷えるので着せて寝ます。。。

では明日は試験デス。。。

まる。。。