平常運行になりつつあり。。。

K3SS6188 みゃびたんはそろそろお風呂だね。。。

月1で入れないとかゆかゆが増えるの。。。

食事はオリジンでないととんでもないことになる子デス。。。

そしてワタシに溺愛されてる系。。。

K3SS6486

んでヘタレと言われてるがっちゃん。。。

お家の中が不穏だと一番ストレスかかっちゃう子。。。

K3SS6476

まぁ。。。繊細なんだよね。。。

ケージの中の物変更も結構気になるタイプ。。。

ゴハンの食べる位置とかさ。。。

コマイ。。。( 一一)

K3SS6475

だいぶ早番、遅番も慣れて、あとは夜勤ができればよいが。。。

そう簡単には出来そうにない。。。(;´・ω・)

たぶん3か月ぐらいは無理っぽい。。。。

K3SS6473

そんなこんなで今年もあと10日ほどで終わるんだね~。。。

初めて1年間人もにゃんずも病院に行かずに済んだ年だった。。。

この調子で健康管理頑張ろ~。。。

まる。。。