今年もあと5日ほどじゃん。。。

 今一番知りたいことは。。。 来月の勤務予定ぢゃぁ~。。。。 まだわからんもんなのにぇ。。。。 今日はお義母さんに給料いくらか聞かれたが・・・ お義母さんの予想が高すぎて。。( ・´ω`・ ) しらばっくれるのが精いっぱ

お疲れサンタ。。。

 だいぶお疲れのヨウデス。。。( ´ⅴ`) 次はお正月に向けてがんばるぞっと。。。  そんなこんなで3個目~!! 一回り小さいのも買ってみたり。。。 ホットコーヒーだとドリップのはちょうどよい量。。。 色は3色そろって満

クリスマスいぶー♪。。。

 うちはケーキナシですが。。。 生クリームは毎日食べてるので。。。 問題なし。。。(;・∀・) 半額でラッキー♪。。。 中身固まってればホームベーカリーでスポンジケーキに使っちゃうし。。。 なんともなければホイップして小

おもちゃ買えないけど。。。

  最近はめっきりにゃんずのおもちゃは買わなくなった。。。 にゃんずおもちゃ買うぐらいならゴハンが欲しい。。。 そんな節約生活なので。。。 食べるもの優先。。。 んですっかり乗っかっちゃって見えないけど。。。 いつもは2