今年もあと5日ほどじゃん。。。

K3SS6506 今一番知りたいことは。。。

来月の勤務予定ぢゃぁ~。。。。

まだわからんもんなのにぇ。。。。

K3SS6509

今日はお義母さんに給料いくらか聞かれたが・・・

お義母さんの予想が高すぎて。。( ・´ω`・ )

しらばっくれるのが精いっぱいデシタ・・・・

K3SS6316

聞き出すの上手でもう少しでしゃべっちゃうとこだった。。。( 一一)

つーか。。。言うとなんでも筒抜けになってしまう罠。。。

危ない危ない。。。(^_^;)

K3SS6339

たぶん高知県は他県と比べても完全に低め。。。

介護職もたぶん2,3万円月の給料低いみたいだね。。。

県をあげて介護に力入れるって言ってるわりに人件費が安くしすぎ。。。

K3SS6403

ガソリンにしてもいつも高めだし。。。

高知県特別価格なんだわ。。。。

しょうがない。。。

無事に今年年越せればそれでヨカヨカ。。。

まる。。。