今日仕事納めても、31日、1日は運よく休みだが。。。 2日から普通に仕事だから。。。 ってやっと昨日1月の勤務予定表がキター(^O^)/ うん。。。もう指導員がついていないのね・・・・ 1か月間は就く人が決まっていたの
まちゃるくんは呼ばなくても近くに居るタイプ。。。 抱っこしてギューギュースリスリし放題。。。(*^^*) ストーブついていなくてもタオルの上だし。。。 んで。。 『なっちゃーん』って呼ぶと。。。 なずなは来てくれるんだ
アルコールが弱いのに。。。 ワインが大好きで飲むと止まらないのがウリ。。。( -`σд´-) 本当は飲まないほうが良いんだわな。。。 自制が効かないぐらい飲んでるのがヤバイ。。。 つーことで今苦しい中書いてて自虐的。。
まだ来月の勤務予定来ないんだが・・・・(・´з`・) 明日はうち休み。。。 そして29日、30日と早番行けば今年は終わりだよ。。。 それで1か月をやり遂げたカンジ。。。。 感想としては、夜勤があったほうが休み多い気にな