仕事納めっていっても。。。

IMGP4921 今日仕事納めても、31日、1日は運よく休みだが。。。

2日から普通に仕事だから。。。

ってやっと昨日1月の勤務予定表がキター(^O^)/

うん。。。もう指導員がついていないのね・・・・

1か月間は就く人が決まっていたのだけども1月からはナイっ!!

だいじょぶかな~。。。。( ´・_・`)

K3SS6676とゆーことで。。。

すこしレベルアップしてるかもな旦那っち。。。

むぅなはこたつもどきに1日中引きこもり。。。

IMGP4963

軽く1年を振り返ると。。。

結構ハードな年だったような、良いように取れば充実してたとも。。。(´_ゝ`)

ただ、人もにゃんずも病院に頼らず過ごせたのはスゴイ。。。

いいだけ病院通ってたのがウソのようだ。。。(*´ー`*)

IMGP4928とにかくあまり薬飲まずに。。。

食べるものに気を付けて。。。

お水いっぱい飲んでいっぱい遊んで。。。

元気に長生きしてできるだけ長く一緒に居てほしい。。。

それだけ。。

つーかいつもスリッパの上取られて履けない。。。

まる。。。