ピンチをチャンスに。。。

K3SS6759a

  珍しくひじょーに珍しく。。。

アクティブなムッシュくん。。。

ロッククライマーみたーいっ♪。。。

K3SS6771b

しかしどんくさいのがウリなので。。。

降りるのに苦戦ちゅ。。。

K3SS6790c

もうね。。。

てんぱってるけどそんなに高さないんだよね・・・・

もう一声ってとこ。。。

一応見守ってみたり。。。

K3SS6839d

運動神経ピカイチのなずながやってきて。。。

『ピンチをチャンスに変えるのにゃ!』と。。。

応援にきてるが 。。。

K3SS6864f

あまりにどーもならんようなので。。。

見ていられなくなり。。。

K3SS6866e

この後ワタシが抱っこして降ろしました・・・(-_-メ)

とゆーことで。。。

来年の抱負としては。。。

福袋をなるべく買わないことにシマスっ!!。。。

 ではでは良いお年を。。。(^_^)/~

まる。。。