おめおめ。。。

K3SS6584 さて恒例月一体重公開(測定は毎日)。。。

先月6.79㎏→今月6.72㎏とまずまずだが。。。

血尿が出ていると本にゃんが教えてくれたり。。。

賢いね。。。モブ君初。。。元気と食欲はあるので。。

水分多めにメチオニン粉末で様子見。。。

K3SS6724

尿路系といえば先輩はこの2にゃんず。。。

めるが先月4.92㎏→今月4.83㎏と食欲が落ちてるため減ってたり。。。

頻尿の時はシリンジで水飲まされちゃいます。。。

もあたん先月5.48㎏→今月5.55㎏ともう太り続けてる謎・・・・

こちらは過去に膀胱炎を2週間に1度とかの高頻度再発で大変だった。。

ここ3年ほどなんともなし。。。

K3SS6892

まりあ先月3.64㎏→今月3.61㎏と優秀。。。

K3SS6898こちらは数年前からうん血が出てるがずっと様子見してるムッシュくん。。。

もあたんも若いころうん血だったが今は何ともない。。。

先月4.42㎏→今月4.39㎏と優秀。。。

K3SS6755

むぅな先月5.01㎏→今月5.03㎏とまぁまぁ。。。

毎日何かしらむにゃむにゃと文句を言ってるのがウリ。。。

K3SS6557

なずな先月5.05㎏→今月5.00㎏と優秀。。。

K3SS6558

まちゃる先月3.98㎏→今月4.08㎏と増加傾向。。。

どーみても太ってるので気を付けよう。。。

K3SS6684

かのん先月3.81㎏→今月3.89㎏とこちらも絶好調に増えてたり・・・

エキゾ組食欲旺盛だよ~。。。

K3SS6465

うちで唯一積極的に太らせるため付き添い付きな子。。。

食細くてすぐほかの子に取られるので食べさせるのタイヘン。。。

先月3.14㎏→今月3.22㎏と努力が実ってます。。。

油断すると3kgを切るのでみっちゃんトラウマでコワイ。。。

 そして今日元旦にお風呂入れました。。。

前回が11月28日だったので1か月以上でもなんとかなってきた。。。

ひどいときは3日に1回お風呂だったからね。。。

これ動物病院で指導されてだったけどたぶん入れすぎ。。。。

とゆーことで。。。

元旦の買い物は旦那っちの下着1600円と100均で1000円ほどの出費で終わりました。。。

かなりささやかでしょ。。。(^-^)

うちは明日から平常運行デス。。。

まる。。。