1年がはやーい。。。

 今日は早番なので16時半には帰宅予定。。。 なんだね。。。明日で前の会社退職してから1年になるわ。。。 早いなぁ。。。 ぶっちゃけさ。。。 介護職に入ったけどたぶん相当な人手不足より。。  面接が全然面接ではない雰囲気

今日は休日でした。。。

 昨日の忘年会では元同僚勢ぞろい。。。 年に1回は集まるカンジになりそう。。。(*^-^*) これからも増えるかもなので少し楽しみ。。。 んで明日早番行ったらまた休日。。。 その後4日間連続勤務して休日。。。 とはいって

のれんになってる。。。

 どうしたら良いんだか。。。 昨日のオーニングの話なんだけどさ。。。 ホントちょうど1年前なんだって買ったの。。。 つけたてホヤホヤはコナカンジだったのがね。。。 見るも無残だよ。。。 だめになるの早いぃ~。。。(>

風がつよすぎて・・・。。。

ちょうど1年前にぃ~♪。。。買ったオーニングが。。。 昨日の暴風のせいで壊れてた。。。 まる。。。 もうさ。。。とにかく壊れすぎっ!!。。。 トイレの蓋は壊れっぱなしだし。。。 インターホンの子機も動かなくなったし。。。