のれんになってる。。。

K3SS6007 どうしたら良いんだか。。。

昨日のオーニングの話なんだけどさ。。。

ホントちょうど1年前なんだって買ったの。。。

K3SS1062

つけたてホヤホヤはコナカンジだったのがね。。。

見るも無残だよ。。。

だめになるの早いぃ~。。。(>_<)

K3SS6076ちぎれたね。。。布。。。

のれんみたいになってるよ・・・・

K3SS5926

なんだかんだで踏んだり蹴ったりでね。。。

こないだからおでこやら腕やら虫刺されたらしく。。。

ゴリゴリに腫れてて痒くていやんなる。。。

K3SS5967

んで今日は旦那っち忘年会なので。。。

にゃんずとお留守番。。。

一人ワインで忘年会シマス。。。(寂しくないよっ!)

K3SS5915

んで明日は休日。。。

月曜日は早番で火曜日も休日と。。。

不規則満点。。。

慣れるまでタイヘン。。。

まる。。。