今日は休日でした。。。

K3SS5965 昨日の忘年会では元同僚勢ぞろい。。。

年に1回は集まるカンジになりそう。。。(*^-^*)

これからも増えるかもなので少し楽しみ。。。

K3SS5940

んで明日早番行ったらまた休日。。。

その後4日間連続勤務して休日。。。

とはいってもワタシ試験だからワタワタだね。。。( 一一)

K3SS5947

微妙に夫婦で風邪ひいちゃってるし。。。

なんとかしなければ・・・・

と思って今日はウォーキングって来た。。。

やぱ身体動かさないとダメな気がする。。。

K3SS5930

まぁにゃんずが風邪ひいてるよりは良い。。。

数年前全滅したときはとんでもなかったし。。。

ネコ風邪は一人ひくと全員ヤラレマス。。。

K3SS5968

ただ皆元気で食欲もりもりなせいで、

ウンチがゆるめ。。。

 たぶん食べすぎだと思う・・・・(´・ω・`)

まる。。。