1年がはやーい。。。

K3SS6017 今日は早番なので16時半には帰宅予定。。。

なんだね。。。明日で前の会社退職してから1年になるわ。。。

早いなぁ。。。

K3SS6022

ぶっちゃけさ。。。

介護職に入ったけどたぶん相当な人手不足より。。

 面接が全然面接ではない雰囲気だったらしく。。。

すでに採用が決まってる話になっててそれぢゃ今月1日からって入ったけども。。

K3SS6040

いや。。。確かに正職員で採用なはずなんだけど。。。

給与体系とかさっぱり知らないから。。。

ただいま闇雲に働いてます。。。(;・∀・)

K3SS6042

うん。。。1年弱失業保険で生活してたから。。。

ほぼそんなカンジの生活になるはずだけど。。。

社会保障が安心なんでとりあえず今はそれだけで十分だね。。。

これでクレジットカードも更新できるし。。。

K3SS6053

あとはにゃんずが楽しそうにしてくれてれば満足満足っ♪

さて夕方の半額ものでも探してくるかな・・・( *´艸`)

まる。。。