ダブルチャンス賞。。。

 

K3SS6240 みっちゃんがいるころは応募していた「ご長寿ペットフォトコンテスト」。。。

7歳以上が対象で今年はもあんが初参戦っ!!。。。

って。。。応募者全員載せてくれる冊子頂きましたっ。。。♪

K3SS6240a

こんなカンジで載せてもらっています。。。

んでなんだか知らなかったんだけど。。。

ダブルチャンス賞に当選したらしく。。。

K3SS6239けっこう立派な日めくりニャンコ!2016頂いちゃいました。。。

助かるな~カレンダー。。。(*^^*)

って。。。去年誰も出せなくて休んでたけど。。。

今年は冊子も分厚くなって応募者が増えてるのを感じるね。。。

K3SS6162

そんなこんなでね。。。

このショップから連れてくるときについてきたダンボールさ。。。

もうボロボロでなげようと思ったけど。。。

こんなんで気に入っちゃってるもんだから。。。

K3SS6151

もうちょっと置いておこうかね・・・

だいぶ汚いんだけど・・・。。。。

K3SS6173

2階建てにしておけば省スペースぢゃ。。。

まる。。。