1か月ぶりのまたたび。。。

K3SS5816 やっとパソが落ち着きつつあるこの頃。。。

ひさびさにまたたびってみたり。。。

K3SS5784

にゃんずも少しづつ慣れてきたし。。。

って不規則生活にね。。。(^^ゞ

夜勤は無くても今3パターンだから。。。

にゃんこって時間けっこう正確だからね。。。

K3SS5863微妙にブリ組とエキゾ組になってる。。。

K3SS5835とゆーことで。。。

今日は遅番で明日は休日なウチ。。。

4日行って休みだったり、3日で休みだったり、2日で休みだったり、

1日行って休みととにかく不規則。。。

それに3パターンの早、日勤、遅がある。。。

K3SS5897

ぼーっとできないっていうか。。。

毎日勤務の日時チェックしてる風。。。

ってまだ1週間ほどだからさ。。。

K3SS5886

んで特養ってさ。。。

働いてるひとが皆若いのに10年ぐらいのベテランが多く。。。

ほら、離職率も多いけど続けてる人もちゃんといるわけで。。。

介護職員の中では旦那っち一番年上かも疑惑あり。。。

とにかく名前が覚えられんと頭抱えてます。。。( *´艸`)

なかなか若い人の中ではタイヘンだね。。。

まる。。。

2 comments to “1か月ぶりのまたたび。。。”
2 comments to “1か月ぶりのまたたび。。。”
  1. こんばんは(=^..^=)
    マタタビでみんにゃん溶けてる(*^^*)
    もあたんちゃんの姿見かけないけど 治った?
    みゃびたんのピンクの舌出し可愛い 横でなっちゃん固まってたり(*^▽^*) ニャンちゃん達に癒されるね

    パパさんの勤務大変 メチャ不規則だね 馴れるまで疲れるだろうし(>.<) 体力いるしね  腰痛めないようにしないと
    とにかく頑張ってもらわないと困るもんね 
    暫く休日はゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆

    • どもども~。。。^^
      マタタビは見てるの楽しいね~。。。
      みなラリってるし。。。もあたんは一応治ったよ。。。(*^-^*)

      ん~結構シフトの不規則が疲れる・・・なんとか慣れなければ・・・
      腰はくるみたい。。。かなり重労働系だと思うわ。。。
      休日は・・・たぶんあまりゆっくり出来ない。。。(-_-メ)

Comments are closed.