やっぱり故障だね。。。

IMGP4860

 何故か今まで使っていたUSBハブが認識しなくなってもーた・・・・

外付けHDDを4個ほど使うためセルフパワーものでないとね。。。

IMGP4864っていうか。。。

前のセルフパワーものの壊れたやつは一番安いの買ったけど。。。

結局2年ぐらいで壊れたカンジだし。。。

新ノトパソってけっこう高いのなのにハブケチってパフォーマンス落とすのもなんだから。。

わりと高いのにシチャイマシタ・・・( 一一)

IMGP4862

[特徴1]安定のVL812チップ2基搭載した4ポートのUSB3.0ハブ、

USB3.0 5Gbpsの高速転送を実現するハイエンドモデルです。

[特徴2]セルフパワー。★12V/2.5A★の電源入力インターフェースを備えていて、

外部設備に強力、安定な電源を供給します。

IMGP4866
[特徴3]アルミニウム合金ハウジン、良好な熱放散が付属。

ドライブ不要。ホットスワップに対応。LEDで動作状況が見えます。

サージプロテクターも内蔵していて、

落雷等の災害時でもUSB機器を安全に保護します。

とゆーことでなんとなくだけど結構良い感触あるよっ!!(^^)/

IMGP4798

と、そんなこんなで休日終了~。。。

K3SS5809今後の新パソの課題は。。。

液晶がタッチパネルなんだけど無効にするにはどうすんじゃい?。。。

と。。。

ショットカットキーがうまく使えないのはなぜ?。。。

と。。。

画像取り込みでフォルダ名が変に細分化されちゃう理由がわからん?。。。

と、ちまちま気になることあるんだが。。。

これやってると試験がやばそうだってば。。。(´・ω・`)

まる。。。

2 comments to “やっぱり故障だね。。。”
2 comments to “やっぱり故障だね。。。”
  1. こんばんは(=^..^=)

    なんか機械音痴なあたしには 難しくて(>.<)
    Iuuさんを尊敬しちゃう(^^)v
    いまだにPCに画像取り込めないよ~

    もあたんちゃん おひさ~ 治って良かったX2 ニャンモック破けそうな重みだね

    • どもどもどもっ。。。^^
      ん。。。画像取り込めないのは困る・・・・
      何とかしなくちゃだよ~。。。ってワタシもイライラマックスで
      やってるカンジ・・・”(-“”-)”

      このにゃんもっくうちでも今に破けると戦々恐々な中。。。
      さっぱり気にせず飛び乗ってたりするんだわ。。。

Comments are closed.