めるが6歳っ♪。。。

R0063028今日はめるが兄ちゃんの誕生日っ!!。。。

って。。。あれから6年も経ったなんてオドロック。。。(;・∀・)

R0063641

むかーし野良のヒマラヤンを拾えば良かったとずっと後悔。。。

そんな話していたら出会っためるが。。。

即連れてきちゃったり。。。

R0064786

懐かしいねぇ~。。。

これバルコニー散歩だわ。。。

今は自由に出れるから全然監視員してないけども。。。

前は毎日監視付きで出してたんだよね~。。。

K7LP4654

みっちゃんとも仲良かったよ。。。

よく尿路系ひどくていろんな療法食ためしたけど。。。

今メチオニン粉末のみで普通食だよ。。。

あれいらんわ。。。

とにかく水飲ませるの重要。。。

IMGP3659

ちょっと繊細でヘタレでビビりなもんだから。。。

夜はプライベートルームでご飯出しっぱなしにして。。

朝になると空になるカンジ。。。

その前はやせすぎガリガリだったのがふつう体系になりました。。。

K3SS5274

ん~6歳に見えなーい。。。って見える?。。。

10にゃんずで一番大きく見えるけど毛のおかげ。。。

体重は5番目なの。。。

顏も一番でかいね。。。

性格はおこちゃまチックで可愛いよ。。。

 とゆーことで。。。

お誕生日おめでとー!! (^O^)/

まる。。。

2 comments to “めるが6歳っ♪。。。”
2 comments to “めるが6歳っ♪。。。”
  1. がっちゃん6歳 お誕生日おめでとう(@^▽^@)
    ブルーアイがとても綺麗だね
    これからも元気で過ごしてくださいね
    いつまでもお子ちゃまなめるがちゃんでいてほしいな

       おめでとう

    • いつもどもっ!!。。。^^
      がっちゃんが6歳ってもうそんなになったのかぁ~。。
      だわ。。。やばい。。月日経つの早い・・・(´・ω・`)
      たまに大人げなさすぎで驚くけどね・・・

Comments are closed.