2016年のネコカレンダー。。。

IMGP4803 猫ちゃんのための専門店「快適ねこ生活」 さんのところから。。

2016年のカレンダー頂きましたっ。。。

そいえば1枚だけ写真応募していたんだった。。。

IMGP4808

今年のカレンダーには小窓にまりあが。。。

ってちょろちょろ小窓は載せてもらってたり。。。。

たしかなずなと もあんは大きいところだったけど。。。

そこはなかなか難しいね。。。

IMGP4807

何処に載ってるかわからないと思うけど。。。

こなカンジで。。。(^^ゞ

うちの子載せてくれてどもありがと~。。。

K3SS5511

こちらもまちゃるを乗せてくれてるムッシュくん。。。(´・ω・`)

いつも通り憑りつかれてるんだけど・・・

旦那っちは今日で介護職1週間。。。

ガンバッテマスっ。。。^^

K3SS5577

まだ始まったばかりだが。。。

12日には忘年会があるらしい。。。

グループ全員らしいけどそれだとすごい人数っぽい・・・・

K3SS5582

700人以上いるけど?。。。(;・∀・)

いや。。。よくわからん。。。

今月は何が何だかわからないまますぎる予定。。。

まる。。。

2 comments to “2016年のネコカレンダー。。。”
2 comments to “2016年のネコカレンダー。。。”
  1. こんばんは(=^..^=)
    まちゃる君カレンダーに載ったの 凄いね なかなかのせてもらえないんでしょう 沢山のニャンちゃんが
    応募するんだもんね

    アハハ(*^^*)ムッチュちゃんの上に乗っちゃって ムッチュちゃんガマンしてる 優しいお兄ちゃんだ

    700人って かなり大きな介護施設なんですね
    でも、年内に仕事決まって良かった 新年気分が全然違うもんね
    夜勤とか入ったら Iuuさんも大変だけど頑張ってね(*^^)v

    • どもどもっ。。。^^
      来年のカレンダー全然ないから載せてもらえてラッキーでした。。。

      むっちゅくんはなすがまま状態がスゴイ・・・・

      うむ。。。高知県で一番でかい規模の介護グループっぽく。。。
      一応場所分割で強制忘年会らしい。。。( 一一)
      夜勤は一通り一人でできないと任せてもらえないぃ~。。。

Comments are closed.