フードとって棚りにゅ。。。

 リニュ前の写真撮り忘れ。。。 棚も写ってないんだが。。。(-“-;A … 奥のトイレフードが使いづらいらしいので取って。。。 上の棚をリニュしようとシテマス。。。。 全部撤収してる状態。。。。

轟の滝ってみた。。。

 いやぁ。。。急に冷えたね。。。 ストーブ大活躍。。。 ちょっと軽く滝ってみたよ。。。 寒かった。。。 その場で読むのめんどいんで。。。 写真撮ってくるけどそれでもめんどい。。。☆ヾ(-Θ-:) 一度来たことあるけどだい

2個目はイエローで。。。

 こないだブラウンの買ったけど。。。 けっこう便利だが洗い替えがほしいところってことで。。。 次はイエローにしてみましたっ。。。(・⊥・)/ お茶もこーヒーも冷めづらくてヨカヨカ。。。 食洗器も内側はつかえるし。。。 残

やっとヘナった。。。

 そろそろお風呂に入れなくちゃなみゃびたん。。。 でも今日は急に冷えてきて。。。 ちょっとやる気ナシ。。。 月1でいれとかないと。。。 胸のあたりの毛がべたつくんだよね。。。 カユカユしちゃうし。。。 お風呂は全然嫌がら