こないだ香川行ったときについでに88か所行ってみた。。 もうかれこれ7年ぶりぐらいで。。。 2ターン目。。。(=’m’) なんとなくは覚えてたね。。。 前の記事は過去ログにあり。。。 前はコンデ
11月分は販売終了により購入できなかったが。。。 12月分にちゃんとスケジュール帳トドキマシタ。。。。 黒のスティンキーニットトップス Lサイズにしたけど。。 わりと大きめだったね。。。 ちょっとむぅなにも似てるかも
さて、数日前から下唇のできものの様子がヤバイ。。。 2011年の7月から、12年8月、12年12月、13年4月、13年6月、13年7月、13年12月。。。 14年6月、14年8月、14年10月、15年8月と再発と繰り返
最近ちょっと桃鉄12って古いゲームしてたら。。。 香川にでっかい砂絵があることを知る。。。 っていうか全然こんなのあるの知らなかったんで。。。 ちょっと見に行ってきました。。。。 琴弾公園ってところにあってね。。。。