銭形砂絵ってきた。。。

_K5L0897 最近ちょっと桃鉄12って古いゲームしてたら。。。

香川にでっかい砂絵があることを知る。。。

っていうか全然こんなのあるの知らなかったんで。。。

ちょっと見に行ってきました。。。。

IMGP4631

琴弾公園ってところにあってね。。。。

お天気悪かったけどそれなりに人来てたよ。。。

 IMGP4638

全然あるの知らなかったわ。。。

前88か所巡りでよくこの辺来てたんだけどね。。。

K3SS5171

ん~。。。。

読むのがめんどくさい。。。☆ヾ(-Θ-:)

_K5L0911

近くへ行くとさっぱりワカラン。。。

_K5L0915

読むのめんどくさい2.。。。

_K5L0875

とゆーことで。。。

無事見れよかよか。。。

K3SS5102

今日は一日お留守番してたにゃ。。。。

まる。。。

2 comments to “銭形砂絵ってきた。。。”
2 comments to “銭形砂絵ってきた。。。”
  1. お疲れさまでした(*^^*)
    銭形は知ってた 見るとお金が入ってくるらしいけど・・・ みんなお金持ちだねヽ(^0^)ノ 雨降っても形変わらんのかが謎

    ガソリン高~い こちらリッター¥117~¥120位 そこから場所とスタンドによって5円引きとかあるよ

    明日も雨模様だね
    ニャンズ達 お留守番ちゃんと出来て偉かったよね(*^^)v

    • どもどもっ。。。^^
      うん。。雨でもびくともいない感ただよってたよ。。。
      さて見てきたからお金はいるかな~♪とのんきなこと言ってる場合ではない・・・(-“-;)

      げ~。。。世間はそんなにガソリン安いの~。。。全然知らなかった・・・
      高知県高杉・・・( _o_)
      今日は一日中雨だしねぇ。。。なんかよいことないかなーーーー!

Comments are closed.