なんにも決まんないんだけど。。。

K3SS4982

 明日はちょいとドライブでも行こうかと。。。

うん。。雨らしいけどね。。。(=’m’)

K3SS4995

そしてこれ上の部分ちぎれたから。。。

モブリが飛び乗って致命傷を負う。。。

代わりにニャンモックの布。。。

つけてみたら意外と使えたって話。。。

IMGP4610

最近雨おおいなぁ ~。。。

あとはみょうに暖かいわ。。。

 明日何着てこかね。。。(・_・?)

K3SS4916

とゆーことで。。。

早く何か決まってくれ。。。。

K3SS4926と待ってると詰まってくるので。。。

とりあえず明日は遊びに行こか ~。。。^^

まる。。。

2 comments to “なんにも決まんないんだけど。。。”
2 comments to “なんにも決まんないんだけど。。。”
  1. こんばんは(=^..^=)
    たまにゃ気分転換ありあり
    12月も暖かいらしいよ 今年は秋が長いらしい
    紅葉もまだ見ごろじゃないのかな

    明日はなにも考えず楽しんできてね(@^▽^@)

    • どもどもっ。。。^^
      紅葉こちら全然綺麗なところがない・・・
      残念だわ。。。
      なんか高知県ガソリンが高い。。。
      香川県が120円/lでビツクリ・・・(ここ139円/l)

Comments are closed.