12回目の再発~。。。

K3SS5110 さて、数日前から下唇のできものの様子がヤバイ。。。

2011年の7月から、12年8月、12年12月、13年4月、13年6月、13年7月、13年12月。。。

14年6月、14年8月、14年10月、15年8月と再発と繰り返し。。。。

IMGP4731

昨日はこなカンジで再発12回目。。。

病院へ行けば定番の抗生物質とステロイドで速やかに治るが。。。

うちはもう5回目ぐらいから個人輸入でステロイドを買って

勝手に薬で治してる状態。。。。

抗生物質は副作用がひどくおう吐、下痢、食欲不振でとんでもないので

使わない。。。

IMGP4735ってな感じで。。きょうも ちょいひどくなってる模様。。。

明日あたりにはステロイド投与しようかどうか。。。

悩みどこ。。。”o(-_-;*)

IMGP4619

あ。。。そいえばメンテしたにゃんこがわかりずらいので。。。

困ってたんだけど。。。

10色のクリップをちょうど見つけ。。。

IMGP4620

終わったのから裏にしちゃえばオケ。。。

解決しちゃいました。。。

とゆーことで。。。

また明日。。。

まる。。。。

2 comments to “12回目の再発~。。。”
2 comments to “12回目の再発~。。。”
  1. イヤー もあたんちゃん 酷いね 痛々しい 
    ちょっとデカくない? アップだからそう見えるんだろうか
    ステロイドいっとく?? 早く小さくなりますように

    クリップ 可愛いよ 考えましたね(*^^)v

    • もう毎回困ったわ。。。
      ステロイドいっておいたわ。。。ε-(ーдー)
      原因不明だけどたぶんなにかあるんだろなぁ。。。

      クリップ。。。108円でお得にできたっ。。。(‘-‘*)

Comments are closed.