スケジュール帳もらえたよ。。。

IMGP4741

  11月分は販売終了により購入できなかったが。。。

12月分にちゃんとスケジュール帳トドキマシタ。。。。

]]

黒のスティンキーニットトップス Lサイズにしたけど。。

わりと大きめだったね。。。

ちょっとむぅなにも似てるかも。。。(o^-^o)

IMGP4739

毎回箱のデザインが可愛い。。。。

IMGP4755

定番通り箱入りにゃんこ。。。

IMGP4749

順番待ち。。。

まる。。。

2 comments to “スケジュール帳もらえたよ。。。”
2 comments to “スケジュール帳もらえたよ。。。”
  1. こんばんは(=^..^=)
    スケジュール帳 可愛いデザイン もうそんな時期ですね
    1年あっと言う間に過ぎるよね

    トップス大きめがいい ゆったりがいい(*^▽^*)

    箱人気 みゃびたん入れたかな?箱もデザインいいよね
    モブ君ちょっと無理があるようで・・・(>.<)

    雨がやんで寒さが日に日にくるね
    風邪引かないように気をつけてくださいね(^_-)-☆

    もあたんちゃん ステロイドいっちゃいましたか なぜ故にねぇー 原因がわからないのが困ったもんだね
    早く良くなりますように

  2. どもども。。。^^
    ほんと1年はやいね~。。。マッハだわ。。。
    いつも付録ので重宝シテマス。。。

    うーん。。。モブクンはみだしちゃってるけど。。。
    このキュウキュウ感が良いんだろうな。。。( – ゛-)
    箱くるとボロボロになるまでみな使ってくれるんで。。
    にゃんずの大好物だね。。。

    ステロイドでいつもとりあえず治して~再発ぅ~の繰り返し。。。
    いつか脱したい・・・・

Comments are closed.