68番神恵院。。。(2ターン目)

_K5L0929

 こないだ香川行ったときについでに88か所行ってみた。。

もうかれこれ7年ぶりぐらいで。。。

2ターン目。。。(=’m’)

IMGP4688なんとなくは覚えてたね。。。

前の記事は過去ログにあり。。。

IMGP4684

前はコンデジだったんで。。。

ちゃんと写真撮るのも良いかもとかで。。。

気まぐれにまわろっか的。。。

IMGP4686

こんな四角い建物があったり。。。

IMGP4695

ここが本堂で階段上ると。。。。

IMGP4704

怖いぐらい何も変わってない。。。w(゜ー゜;)w

_K5L0961

んでココね。。。

隣に69番札所があるんでさ。。。

また機会をみて誰も期待してないけど書く。。。

IMGP4758

。とゆーことで。。。

いまだ宙ぶらりん状態でどうにもならんが。。。

明日から3連休らしいので。。。

みなさんよい休日を ~。。。( ´Д`)ノ~

まる。。。