出張修理とステロイド3日目。。。

K3SS5153 失業保険も切れ無職無収入な中。。。

乾燥がへたれな洗濯機をだましだまし使ってるってーのに。。。

ほら、旦那っち、お家にずーと居るもんだから。。。

自分では普段まったくっていうほど洗濯機使うことなんてないんだけども。。。

動かしてると気になって修理すりゃ治るんじゃね?ってうるさいワケ。。。

IMGP9899

若干キレギミに有料で出張修理頼んでみました。。。。(; ・`д・´)

2007年ものの洗濯乾燥機。。。

以前の修理ネタはコチラ。。。

つーか2010年にも無料で修理してもらってたり。。。

2014年4月には旦那っちが自分でギヤードモータ交換もしてたり。。。

途中エラーでまくりでいろいろやってるんだわね。。。

IMGP9902

なずなが付き添いしてる中。。。

10時半~12時半まで2時間かかりました。。。

IMGP9908

このフィルターセットが500円と格安だった。。。

2011年に楽天で買ったら2000円ぐらいはしたのになぁ~。。。

しかも形も進化してちょっと変更されてたよ。。。

んでかかった費用は。。。

Scan0001

コンナカンジ。。。

思っていたほどかからず良かったっ!!。。。

新しいの買う余裕なんてないし。。。

Scan00012

ヒートポンプ交換して乾燥フィルターを新しくしたら。。。

乾燥が復活ぅ~。。。\(・o・)

驚くよ。。。

スゴスギ。。。新品グレードだね。。。

これがあと何年もつかが気になるところ。。。。(▼-▼*)

IMGP4769

。とゆーことで。。。

もあたんのステロイド3日目はコナカンジ。。。

かなり勢いが減ってきてます。。。

4日間毎日飲んで、あとは1日おきに3日間で10日間コースデス。。。

まる。。。