2個目はイエローで。。。

K3SS5458

 こないだブラウンの買ったけど。。。

けっこう便利だが洗い替えがほしいところってことで。。。

次はイエローにしてみましたっ。。。(・⊥・)/

お茶もこーヒーも冷めづらくてヨカヨカ。。。

食洗器も内側はつかえるし。。。

残るはピンクだね。。。d(・・〃)

K3SS5364とゆーことで。。。

今日は1日から行く職場から正式に連絡がきた。。。

けっこうギリギリだが連絡があるだけよい。。。

K3SS5333

あと5日ほどだが、ノトパソもそんぐらいで届く予定だし。。。

なんだかばたばたしそうだね。。。( ´ー`)

K3SS5386

忘れ気味だけどワタシも来月20日試験だったんだよね。。。

なーんにもしてないから。。。

12月になったら慌てよ~。。。

K3SS5387ねぇ。。。まちゃるぅ~。。。

ってこの子持ってきて良かった。。。

かなりオモロイ子だから。。。

K3SS5349

よく食べ、腹壊し気味にゲリしても元気だから。。。

丸々太ってるから。。。

って。。。食い意地がはってるダケ・・・・(; ̄ー ̄川

まる。。。