やっとヘナった。。。

K3SS5355 そろそろお風呂に入れなくちゃなみゃびたん。。。

でも今日は急に冷えてきて。。。

ちょっとやる気ナシ。。。

K3SS5353

月1でいれとかないと。。。

胸のあたりの毛がべたつくんだよね。。。

カユカユしちゃうし。。。

お風呂は全然嫌がらないから入れるのは楽系。。。

ただ今日さむい。。。

K3SS5327

そんな中。。。

注文していたノトパソが注文殺到により1月上旬とかって。。。

 んでそんなに待たされるならキャンセルするっ!。。。

旦那っちはシナイっ!!と対立していた中。。。゚(∀) ゚

K3SS5338

 なぜか今月末には届く予定らしい。。。w(゜ー゜;)w

ねぇ。。。みなキャンセルしたんでねーの?的。。。

まぁでもまだ。。。

『4Kディスプレイ搭載モデルは、予想以上のご注文を頂き供給が追いつかないため一時販売休止中です。』

とかで注文不可。。。

K3SS5331

ヨドバシでも。。。

DellのXPS15の4Kモデル予約中らしいが。。。

届くのは1月下旬らしいよ。。。

無事届けばよいけどね・・・・(;一_一)

IMGP4787

そんなこんなでやっと1月ぶりにゆっくりヘナった。。。

ヘナ100%のみだと旦那っちに髪赤いよっ!!ってうるさいんで。。。

モクランのほうと混ぜてみた。。。

まだヘナ100%残ってるから使わないとだし。。。

髪ツヤツヤで牧草臭サセテマス。。。

まる。。。