一応就職祝いでしょ。。。

K3SS5442 普段から外食ほぼ無し。。。

菓子類もなし。。。

アルコールも激減だったので。。。

お祝いがてらうちとしては豪遊買い。。。(=’m’)

でも牛肉はいつも半額で買ってるエコっぷり。。。

とゆーことで一応アルコール飲み放題、おやつ食べ放題系でお祝いしてみました。。。

K3SS5437

食った食った。。。(^¬^)

次は何で祝おうか。。。ヾ(- -;)

K3SS5431

って。。。仕事は12月1日からだから。。。

まだ1週間あるんだわ。。。

K3SS5434

しかもけっこうテキトーでね。。。

初日ジャージでオケらしい。。。

なんの書類ももらってないし。。。

そんなもんらしい。。。(´・ω`・)

IMGP4778

そして投薬6日目の下唇はコナカンジ。。。

順調に腫れがひいてるね。。。

まる。。。

2 comments to “一応就職祝いでしょ。。。”
2 comments to “一応就職祝いでしょ。。。”
  1. 遅くなり
    おめでとうございますヽ(^0^)ノ
    良かったね ほんとよかったね 長かった Iuuさんもひと安心ですね 一年間 お疲れ様でした 

    パパさん頑張りましたで賞

    お祝いパーティー ドーンと いっちゃって 

    めちゃ大きい肉やね 美味そう

    もあたんちゃん 小さくなってる 後少しですね

    • どもありがとーございますっ!!。。。(o^-^o)
      長かった。。。
      歳のせいもあるけどとにかく全然仕事無かったよ。。。
      介護職も今はまだこの歳で入れてるけど。。。
      だんだん難しくなりそだし。。。
      何か理由つけないとドーンと食べれないカンジあるし。。。☆ヾ(-Θ-:)
      もあたんはまた明日投薬デス。。。

Comments are closed.