やっと決まったよぅぅ。。。

K3SS5310 今日は祝日でって勤労感謝の日だから。。。

連絡なんて来ないと思っていたのに来たよ!!。。。

やっと就職先が決まりましたぁ~。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

K3SS5308

介護講習が終わり、失業保険終わってどうなるかとおもったが。。。

って、収入は少ないので続失業保険生活な感じだけど。。。

あるだけ全然よい。。。(*^^*ゞ

って。。。12月1日からなんで。。。

まだ無収入期間1週間はあるけどね。。。(*^^*ゞ

K3SS5303

去年仕事を辞めたのが12月15日だったので。。。

それからほぼ1年。。。

つーか仕事はその3か月前ぐらいから干されてたから。。。

いやぁ~長かった。。。

介護職があるだけ良かったかもな求人情報の高知県なんだけど。。。

K3SS5304

正職員にこだわると、

実務経験なしではなかなか条件が合わなくて。。。

苦戦シテマシタ。。。。

介護福祉士の資格があるとどこでも通用するカンジなんだけどね。。。

それ3年の実務ないと取れないし。。。

K3SS5302とゆーことで。。。

明日はささやかに就職祝いをシタイトオモイマス。。。

(*^ー^)/゜・:*:。。。

まる。。。