7月分がもう来た。。。

 まりたんの目はたまに涙多め。。。 ほっとくと治るみたいな。。。 まぁ治ればオケ。。。 そんな中。。。 7月分が届いた。。。今月2度目。。。(-_-;) サニクラ 土管なパンツ サイズM。。。 ん~。。。サイズはジャスト

一日中雨デシタ。。。

 よって特になし。。。 お部屋ジメジメ状態。。。 これ何してるかわかりずらいけど。。。 微妙にまちゃるが肩もみもみしてるんだわ。。。^_^; 手をグーパーグーパーしてるの。。。 りぃなお嬢様疲れタマッテマスネ。。。的?。

1か月経ったタニくん。。。

 どぉーんと高温多湿ですが。。。 まぁしょうがない。。。 もあたんの下唇も。。。 治ってるわけでもないが悪化してる風でもなく。。。 なんてーの。。。 このまま自然に治らないか?グレードで。。。 かなり様子見ちゅ。。。 そ

ココ最近のイロイロ。。。

 りぃなは鶏モモ肉焼いただけが大好き。。。 っていうか牛肉も豚肉もいけるくち。。。 ぺろっと平らげるところが良いね。。。^^ そして昨日りぃなはパタパタ扉攻略~☆彡 寝室に入ることができるようになる。。。 レベルUPだね