なにげに7月はあちこちセールになる月だったのね。。。 30%オフでさらに10%オフにつられ。。。 アフタヌーンティーのTシャツげと♪。。。。 やっとフォトコン提出やらヘナやら終わったので。。。 しばらくは石鹸作りたいと
毎日の体重測定を月一公開。。。 もあん先月5.61kg→今月5.68kgで全然ダメ。。。 まりあ先月3.59kg→今月3.71kgで問題なし。。。 むぅな先月5.06kg→今月5.00kgで問題なし。。。 めるが先月
むぅなが今日はおかしい。。。 ゴハン時も来なくて、歩くと文句言いながらシャーシャー言ってる。。。 完全に異様な雰囲気。。。 何か痛いのか、よく見ようとすると噛みつくんで。。。 特別おいしい(みゃび用の)ゴハンも準備して
今日は休日だったのだけど。。。 ものすごい大雨のおかげで車が綺麗に。。。ヾ(- -;) そろそろ7月になるんだけど。。。 明日ボーナスの査定があるとかないとか。。。 まだなんのこっちゃかワカッテナイ。。。 微妙に職場の