りぃなはイタチに似てるって旦那っち。。。 むぅなはゴキブリに似てるって。。。 ワタシのテンションだだ下がり。。。(-ω-`*) 自分(54)は職場で30代に見えると言われるとか。。。 なのでワタシ(43)は、おばさんおば
今日はお天気も良くってって。。。 あらら。。。 バルコニーにアゲハ蝶が・・・・ 入ってシマウマ・・・・ そりゃね。。。 下では。。。 完全にロックオン状態・・・ うん。。。ワタシ救出するのムリなので。。。 とりあえず。
しさびさにウォーキングってきたけども。。。 普通に雨降ってたね・・・・ まぁ少しは運動しないとワタシヤバメだからまぁいい。。。 んで今日は毎日のにゃんこメンテのほかに。。。 2週間に1度の爪切りと。。。 手毛と足毛って
すくすくと育っております。。。^^ わらわらしてるのは。。。 マタタビのせい。。。 無事パーマのかけ直しを終え。。。 って。。。2度目で痛みが気になるとのことで。。。 トリートメントサービスしてクレマシタ。。。( ゚▽゚