パーマやり直し。。。

今日はしさびさに美容院行ったのだけど。。。 ってこの2人毎日朝から晩までコンナカンジ。。。 いつもくっついてる。。。(^-^; りぃな来る前はムッシュくんにとりついてたんだけどね・・・ たまにモブリにもくっついてたわ。。

夜勤でござる。。。

 数日前から職場が不穏。。。 今年4月から入った介護エリート(有資格者の新卒)ちゃんが。。。 辞めそう・・・・( ´・_・`) 欠勤が続いてる。。。 旦那っちの職場けっこうハードなわけで。。。 全然教育はしてくれないので

ちび2人。。。

 うちのチビ担当2人組。。。 仲良く?か不明だが遊んでたり。。。 何気に落ちそう。。。 って。。。みゃびたん(左)は3kg弱と小さいが。。。 りぃな(右)は成長すれば5kgぐらいにはなるんでないかい。。。? 逆さまだけど

にゃんこロッカー改訂版。。。

 最近うちだけで流行りのにゃんこロッカーチャレンジ。。。 少々改訂してみたり。。。 背面に穴をあけて風通し良くしたことによって。。。 中に入って態勢を変えやすくした。。 他、1個でかバージョン追加した。。。 とにかく入れ