近場の紫陽花を見に行ってきた。。。 カエルちゃんたくさん。。。 見る分には良いが触るのはムリ。。。 ハチさんも居た。。。 もうすっかり夏モードで暑いわ。。。 ここは30種類の紫陽花があるらしいが。。 数種類しかわからん
さて今日は夜勤なので。。。 明日は明け休。。。明後日は休日とゆウチ。。。 とにかく一人じゃムリっちゅー話。。。 このぐらい入ったところで。。。 モブリデター。。。(´д`) 仕切り直してその辺の子入れてると。。。 モブ
今年はバルコニー菜園不作。。。 昨年はもっと良かったんだけどね。。。 これ枝豆。。。 量があまり取れなかった。。。 ただ味はうまいっ!!。。。 ほとんど放置で育ってるけど・・・ なんだか小さいっていうか小さすぎの虫も大
そして旦那っち夜勤の時。。。 がっちゃんとむぅながケージに入った状態で。。。 扉も閉まってるのちゃんと確認してワタシ寝たよ。。。 しかし、朝起きたらむぅなが出てるんだって・・・・( ̄ェ ̄;) テレポーてーしょん??。。。