近場の紫陽花街道。。。

K3SS7220 近場の紫陽花を見に行ってきた。。。

K3SS7258

カエルちゃんたくさん。。。

見る分には良いが触るのはムリ。。。

K3SS7298

ハチさんも居た。。。

もうすっかり夏モードで暑いわ。。。

K3SS7212

ここは30種類の紫陽花があるらしいが。。

K3SS7270

数種類しかわからんね。。。(-_-;)

K3SS6723

そんなこんなで最近ちょっと調子よさげなみゃびたん。。。

人の近くでゆったりしてる時は調子よい。。。

不調だと隠れ気味だからね。。。

体重はそこそこゆっくり増加中。。。

K3SS6724

ただ毛並みがだいぶやばめ・・・・

毎日ブラッシングは嫌がらないのでやっていても。。。

毛がべたつく体質なんだよね。。。

他の子はブラッシングしておけばサラサラヘアーなんだけど。。。

そろそろお風呂いれなくちゃだ。。。

まる。。。

4 comments to “近場の紫陽花街道。。。”
4 comments to “近場の紫陽花街道。。。”
  1. 紫陽花綺麗 30種類もあるの? 凄い
    紫の紫陽花いいね~

    みゃびたん 調子よくなってきたんだ よかね
    確かに毛並みヤバイかも(;´Д`)
    この暑さ 毛長のニャンズ達 可哀想だよね メグは短毛だからまだましかも

    もあたんちゃんが気になるんだけど その後どうですか?
    大きくならず 治ってきていればいいんだけど

    • 紫陽花30種わかんないわ~。。。
      色違いも入れてるかも?。。。深ーい紫のが綺麗だなぁ~。。^^

      みゃびたんは割とね。。。調子は良いみたい。。。
      もうね。。。毛がばっさばさで見た目良くないの・・・(ノд-。)
      メグちゃんも調子よければよいけども。。。

      もあたん微妙だわ~。。。
      完全に治ってないがくすぶってるんで投薬タイミングワカラズ・・・(-_-;)

  2. おはよーデスっ^▽^

    あじさいキレイっ!!
    あじさいってそんなに種類があるのね・・・。
    わたし、あじさいの種類全然知らないわ^^;

    みゃびたんチラシお布団にしてる*^-^*
    可愛いー♡♡♡
    ペルシャって毛がべたつきやすいのかなぁ・・・。
    ウチのみやびサンも他の子に比べてべたつきぎみで><;
    シャンプーしたいケドなかなか実行に移せないダメダメなわたし・・・。

    • どもどもこんばんはっ!。。。^^

      この時期はやぱアジサイ撮らないとだわ。。。
      季節もんだね。。。
      うん。。。種類ワタシも最近いろいろあるの知ったよ。。。( ´艸`)

Comments are closed.