2つのケージ連結っ!。。。

 右のケージは夜だけがっちゃんプライベートルームなのだけど。。。 むぅなも一緒に入ってる事が多い。。。 夜めるがを入れると一緒に入って行って出てこない。。。 んで左のケージがほとんど遊んでる状態。。。 よってもう少し広げ

ワクチン接種へ行ってきた。。。

 つーか2回目なんだけどね。。。(ショップで1回目してある。。。) しかしショップではあと2回しておけって。。。 まぁ小さすぎのワクチン接種意味ないみたいだけどね。。。 どうしようかなぁ。。。ヾ(- -;) んでにゃんこ

悪化してるようには思えず。。。

 エキゾのかののん。。。 うちでは隠れ美人ともっぱらの噂。。。( ̄ェ ̄;) パッと見わかりずらいのだけど。。。 なんかアニメみたいなカンジある。。。 わかっちゃうと可愛くてしょうがない。。。(*≧∪≦) とか親ばかしてる

おこちゃま相手が得意。。。

 なっちゃんはチビが来るたびに良い遊び相手をしてくれます。。。 つーか。。。なっちゃんは新しい人が来ても。。。 とても良い接待をしてくれて。。。 全然人見知りシマセン。。。 新入りにゃんこが来ても。。。 だいたい初顔合わ