半数以上が不調ニャンズ。。。

 これ2日前ぐらいのだけど。。。 今右目が目ヤニ多くて開けづらくなっている。。。 なっちゃんの逆目バージョン。。。 なんでぢゃ?。。。 なっちゃんは1日数回人口涙液で目がだいぶ開けれるようになる。。 ティアローズがまだ届

6月体重公開~。。。

 毎日測定体重を月1で公開ちゅ。。。 かのん先月3.74㎏→今月3.74㎏と優秀~。。。 まりあ先月3.79㎏→今月3.59㎏と減少は夏仕様。。。 まちゃる先月4.35㎏→今月4.21㎏とりぃなとの格闘効果。。。 うちの

ウィンクではないね。。。

 なっちゃん左目どしたか不明。。。 今ティアローズ常備してなかった。。。(-_-;) 慌てて注文中。。。 うーん。。。痛そうだね。。。 とりあえずワタシの人工涙液を点眼ちゅ。。。 誰にやられたか、自分でやったか。。。 ひ

誰でもちょっかい。。。

 まりねーたん♪。。。 かまってちょ。。。 って。。。。 届いてないね。。。 とりあえずウチは5月を無事皆勤で終わり。。。 2連休~。。。 6月になれば半年ってことで。。。 有休がつくはずなんだけど。。。 本当かどうか不