真菌発覚からすでに1週間以上たってこんなもん。。。 前日にテープでカビをぺたぺたとっても次の日増えてるってカンジ。。。 でも確実に量が減ってる。。。 最初の頃は半日で白くぼわぁ~って白いのに覆われて生皮膚が見えなくなっ
的にりぃなの名札が出来上がり。。。♪ うちは両面タイプで表に名前と生年月日。。。 裏に苗字と電話番号。。。 って。。。りぃな寝室に進出。。。 つーか行動範囲が飛躍的に広がりつつこの頃。。。 天井の渡り廊下も行けるようにな
どもっ。。。 りぃな真菌デス。。。 順調に大きくなってマス。。。 今日はみゃびたんが身体中痒がっているためお風呂入れました。。 だいたい1か月に1度は入浴シマス。。。 他の子は全然入れないけどね。。。(^-^; 入浴後
変わりばえナシ。。。 ガムテープで取ってコロイダルシルバー塗る。。。 投薬は5日目。。。 うちに来て1か月強。。。 明後日で生後3か月。。。 もうすっかり馴染んでるが問題はなにも隔離してないってとこだね。。。(;´・ω