今日のりぃな真菌。。。

K3SS5289 変わりばえナシ。。。

ガムテープで取ってコロイダルシルバー塗る。。。

投薬は5日目。。。

K3SS5297うちに来て1か月強。。。

明後日で生後3か月。。。

もうすっかり馴染んでるが問題はなにも隔離してないってとこだね。。。(;´・ω・)

K3SS5299服着せてる意味ない画。。。

ただの飼い主の趣味的なもの。。。

K3SS5301みゃびたんはいまだ3kgに届かず。。。

りぃなと比べると大きく見える。。。

なんかこの子図太いよね・・・的。。。

K3SS5298

人も大好きだが猫も大好きで。。。

にゃんこメンテ始めるとココに居座ってるんだわ。。。

んで連れてくる子皆にぺったりくっつくの。。。

K3SS5300

みゃびたんもくっつかれてコンナカンジだね。。。

今だけみゃびたんより小さい子だから。。。

まぁすぐ体重抜かされると思うけど。。。

って。。。真菌早く治したい。。。

まる。。。