真菌で投薬4日目。。。

K3SS5229 って。。。

カビ取って頑張ってるっていうのに。。。

旦那っち。。。

解剖してるみたいって。。。(=д=。)

この子治療してると寝ちゃうんだわ。。。

まぁ楽だけどね。。。

つーかかなり良い子なの~。。。(親ばかぎみ。。。)

K3SS5040

いやね。。。

粉薬を大好きなウェットフードに混ぜてたんだけど。。。

今日は朝混ぜてたのばれたね。。。

残すんだわ。。。┐(´д`)┌

入ってないのは食べる・・・・

K3SS5213

うん。。。やぱ普通わかるよね。。。

もあたんも薬混ぜたらぜーたい食べないもん。。。

わからないでバクバク食べるのもいるけどさ。。。

K3SS5041

きちんと味わかる子はわかる。。。

わからない子はわからない。。。

コゆ時はわからないほうがよいんだけども。。。

チュールに混ぜてみたら食べたのでしばらくそれでだね。。。

みゃびたんには合わなかったからちょうど残っててラッキー♪

K3SS5042そんなこんなで。。。

ムッシュくんもロンゲスコ。。。

似てる。。。

どんくさいとこ激似っ。。。!!

K3SS5038

ちょっとした隙間ジャンプしようとして。。。

だいたい落下してるから。。。

たぶんイメージは猫なんだろうね。。。

こんな10cmぐらいの幅飛べるわっ!的なのだが。。。

真下に落ちるから。。。

本にゃん気にしてないようなのでまぁいいか。。。

まる。。。