すぃーとこーん。。。

 今日は夜勤なので朝起きるのが遅め。。。 皆ゴハン~と必死。。。( ´艸`) って。。。みゃびたんがやっとデフォに戻ったのがうれしくてしょうがない。。。 4月は意味不明の不調でまったく食欲が無かったので。。。 ゴハン準備

どうなのかね?。。。

 だいぶ油断しまくりでもうほとんど何もしてない・・・・( ̄ェ ̄;) でも真菌って再発が多いらしいし。。。 でもでも命まで取らないだろうと楽観視・・・・ 結局テキトーなワタシ。。。( ・´ω`・ ) そんな中。。。 ブリ組

景色が変わったよ。。。

 だいたい買うものは100均グッズばかりなウチ。。。( ´_ゝ`) お気に入りはセリア。。。 高知県に1店舗だけ。。。 少ない。。。 セレブ気分だった景色が今こんな状態で・・・ って。。。 これなっちゃんの仕業ね・・・・

気になってるらしい。。。

 どもっ。。。ムッシュデス。。。。。 今日はジメジメがひどくてやる気がおきにゃい。。。 そんな中。。。 まちゃるくん。。。 りぃなのハラハゲ真菌が気になるようで。。。 なんでハゲてんの?。。。 と。。。 まちゃる先生。。