にゃんこロッカー完成品。。。 わりとコンパクト。。。 こんなカンジでね。。。 どんどんにゃんこ入れていければよいのだけど。。。 ちらちら勝手に出ていくし。。。 ムーリー。。。 ゆっくりまずはココで長く居れるようにしつけ
近場のホームセンターで見つけたがネットのほうが安かったので。。。 12箱大人買い。。。 一番サイズ小さくて、蓋なしの安いやつ。。。 3色あるけどホワイト6箱とブラウン6箱。。。 色は猫の柄に合わせるつもり。。。 ナチュ
そんなに膨れてないんだな。。。 これもっといつもならパンパンになる。。。 他の皮膚にも飛び火してきたりすれば即投薬する予定。。。 まりたんも様子見していたが。。。 治る様子が見られず・・・・ ちょい使っていなかった角膜
なっちゃんの痛そうにウィンクいていた左目は。。。 1日数回人工涙液ぐらいで治った模様。。。 今日はお目目パッチリ♪。。。 問題はまりたん。。。 こちらは右目。。。 目の周りも赤くはれてきたような・・・(*´・ェ・`*)