ネコの日戦利品。。。

 ペットショップで軽くフォトコンがあったので。。。 ちょっと参加してみたり。。。  そしたら優秀賞いただけました。。。 最優秀賞は逃しました。。。 あとはスタッフ賞2つあったみたい。。。 んで軽く賞品もいただきましたっ。

りぃな1歳っ♪。。。

今日はりぃな1歳のお誕生日っ!!!。。。 ついついオープニングセールとかで。。。 ダイキで特価とかでりぃなに出会っちゃいました。。。 つーかね。。。 あそこ全然特価でないの。。。 生体価格+4,5万はかかるんだわ。。。(

どーんよりだね。。。

 どもっ。。。まちゃるっす。。。 抱っこし放題ぬいぐるみ系。。。 撫でるのは長くなると噛むっ!。。。 いや、まりたんも抱っこは嫌がらない。。。 ブラッシングと爪切りとバリカンが嫌いなので。。。 その時は噛むっ!。。。 み

にゃんこの日。。。

だけどつまんないにゃ。。。 っていうか。。。 この平和なのが良いの。。。 ってことでね。。。 かなりな大あくび。。。 んで、待ちに待っていたメインの来たよ。。。 上のが ジュエリー工房Oreficeさんでローズカットのう