どーんよりだね。。。

 どもっ。。。まちゃるっす。。。

抱っこし放題ぬいぐるみ系。。。

撫でるのは長くなると噛むっ!。。。

いや、まりたんも抱っこは嫌がらない。。。

ブラッシングと爪切りとバリカンが嫌いなので。。。

その時は噛むっ!。。。

みゃびたんも抱っこ問題ないけどね。。。

つーかそんなに噛まない。。。

構われてるの大好き。。。

とゆーことで。。。

むぅなの頭に血がのぼる。。。

まる。。。

2 comments to “どーんよりだね。。。”
2 comments to “どーんよりだね。。。”
  1. おはよー^^

    みんな抱っこ嫌がらなくてエライわぁ!!
    ウチの子たちなんか
    抱っこすると手足突っ張って思いっきり拒否るし・・・(ーー;)
    抱っこ好きがいない・・・(T T)
    でも、まちゃるくん抱っこはOKなのにナデナデは好きじゃないの???
    珍しい気がするなぁ^^;
    みゃびたんみたいに構われるのが大好きな子、
    ウチにもひとりほしーわ!!

    爪切り嫌がるといえば・・・
    この前電動爪やすり買ったんだけど、
    スイッチ入れるとするブィーンって音がダメみたいで
    みんな怖がっちゃって余計に暴れるという結果に・・・。
    結局ムダな買い物になっちゃいマシタ(T T)
    ハサミタイプの爪切りだと
    切り過ぎちゃって流血!!ってコトがよくあるからイイかと思ったのになぁ・・・。

    むぅなたんそんなに乗り出したらハンモックから落ちそう・・・。
    それでも落ちないトコがすごい!!
    やっぱりにゃんこはバランス感覚イイね^m^

    • どもどもっ。。。^^

      そんなににゃんこいるのに抱っこ皆嫌いなのって。。
      不思議だわ・・・

Comments are closed.