りぃな1歳っ♪。。。

今日はりぃな1歳のお誕生日っ!!!。。。

ついついオープニングセールとかで。。。

ダイキで特価とかでりぃなに出会っちゃいました。。。

つーかね。。。

あそこ全然特価でないの。。。

生体価格+4,5万はかかるんだわ。。。( ̄ェ ̄;)

でも出してもらって抱っこしたらもう可愛くてしょうがない。。。

こゆ弱みに付け込んだ商法だって話。。。ヾ(- -;)

まぁ。。。一番悪いのはそんなんに騙されたワタシ。。。

ってのはわかってるから。。。。

ほっといて。。。( -`σд´-)

真菌にもなって。。。

盛り上がってたり。。。。

小指奇形ぎみで焦ってみたり。。。

いろいろあったけど。。。

今一番元気で夜は枕元にべったりして寝ていて。。。

可愛くてしょうがない。。。(* ´艸`)

これからもいっぱい楽しく過ごすよっ!。。。

お誕生日オメデトー(^-^*)/。。。。

まる。。。

2 comments to “りぃな1歳っ♪。。。”
2 comments to “りぃな1歳っ♪。。。”
  1. おはよー^^

    りぃなたんお誕生日だったのね!!
    1歳のお誕生日おめでとー^▽^
    おとなになったね♪

    1年ってあっとゆう間だよね。
    ちっちゃいりぃなたんぬいぐるみみたい♡
    可愛いなー!!
    ほんとあっとゆう間に大きくなるもんだよね。
    ウチのまりまりも大きくなったし。
    にゃんこはおとなになってもじゅうぶん可愛いケド、
    子にゃんの可愛さはまた格別だもんね^m^

    ペットショップって生体価格にプラスでなんか色々かかるよねぇ・・・。
    すごくお高いカンジ><;
    ショップと言えば、こないだにゃんずオヤツ買いに行ったショップに
    ペルシャくんがいてすごい可愛かったのー!!
    ぺちゃ顔じゃなくてチンチラっぽいお鼻の高い子だったケド。
    お値段も30切ってたからショップにしては低め設定なのかな。
    それでもわたしじゃ手が出せないけどねー^^;
    そこのショップいつも犬はたくさんいるのに
    にゃんこはちょっとダケなの。
    こないだはペルシャくんしかいなかったし。
    にゃんこがたくさんいるショップに行ってみたいなぁ。

    • どもどもっ。。。^^

      うんうん。。。子にゃんも可愛いねっ。。。
      一緒に生活すると疲れるけど。。。ヾ(- -;)
      おとなにゃんこは意思の疎通が出来て良いわ~。。。

Comments are closed.