にゃんこの日。。。

だけどつまんないにゃ。。。

っていうか。。。

この平和なのが良いの。。。

ってことでね。。。

かなりな大あくび。。。

んで、待ちに待っていたメインの来たよ。。。

上のが ジュエリー工房Oreficeさんでローズカットのうるうるダイヤのピンキー。。。

下のが前回同様FLAGSさんとこのエタニティ0.3ctもの。。。

プラチナに変更してダイヤグレードアップ。。。

いちおう結婚10周年記念とゆ位置づけ。。。

とんでもなく輝く。。。

写真ではぜんぜん伝わらん。。。(-_-;)

まる。。。

2 comments to “にゃんこの日。。。”
2 comments to “にゃんこの日。。。”
  1. おはよー^^

    リングどっちもステキー^▽^
    記念品イイネ♪
    わたしもピンキー最近してないからほしいなぁ。
    あ、もちろんプチプラのヤツね・・・笑
    でも今それより携帯の充電コード買わないとだわ^^;

    りぃなたんあくびのあと、ベロ出てる!!
    かーわいい♡
    ちょこっとベロ出たまんまのにゃんこのお顔ってとってもツボ^m^

    みゃびたんは活発なのね^^
    ウチのみやびサンもおとなしいわけじゃナイんだけど、
    なんかどんくさい・・・笑
    猫ベッド代わりにクッション置いてるワゴンの上に飛び乗ろうとして
    ぶつかってたり、足滑らせてたり・・・。
    そんなトコがコミカルだしほっこりするしで可愛いんだけどね*^-^*
    あ、でも目を拭こうとしたりすると逃げ足はとっても素早いデス、笑
    そーゆー時はさすが猫!!ってカンジ^^;

    • どもどもっ。。。^^

      今年はジュエリー年にしてるからね。。。
      10年に1度来ることにする。。。ヾ(- -;)
      TAMAちゃんは充電コードちゃんと買ってください。。。

Comments are closed.