サイズ違ってた。。。

いやね。。。

指輪のサイズ測るやつ持ってるんだが。。。

一応調べたつもりだったけど。。

なんだね。。。

右にピンキーとおもったら。。。

左がピッタリなんだな・・・

自分調べでは右2号で左3号だったはずが。。

もう一度ちゃんとしてみたら。。

たしかに右1号、左2号が入るんだな・・・。。。

関節太いタイプだからそこで緩めになっちゃったらしい。。。

右だとゆったりで左の方が完全に収まりが良い。。。

もう左小指につけときゃいいか。。。

明日メインの来るけど気になるなぁ・・・(- -;)

まる。。。

2 comments to “サイズ違ってた。。。”
2 comments to “サイズ違ってた。。。”
  1. おはよー^^

    ピンキーも可愛いよねー♡
    ピンキーはゆったりしてると回るどころか抜けちゃうから
    きっちりしてる方がいいよね^^
    それにしても1号とか細っ!!
    うらやましー^m^

    今日は猫の日だね♪
    にゃんずになにかしてあげるのかな?
    わたし何にも予定してないケド、
    おやつタイムくらいしてあげよーかなと思い中、笑

    luuさん100均よく行くんだねー!!
    わたし月1・2回くらいしか行かないなぁ。
    トイレ掃除用のビニールとコロコロのテープ買いに行くくらいよ。
    たまに行くとラインナップ変わってて
    目新しくなってるから面白かったりー^m^

    みゃびたんもヤンチャするの???
    長毛ちゃんはおっとりタイプが多い気がするケド・・・。
    ウチのみやびサンはおっとり系って言うかどんくさい系、笑
    だからなのかあんまりヤンチャはしないなぁ。
    ウチのヤンチャは一番上のステラと末っ子まりまり!!
    どっちも短毛組^^;
    このふたりはもーヤンチャ過ぎデス><;

  2. どもども~。。。^^

    ん。。。TAMAちゃんちのみやびサンどんくさいの?。。。
    へぇ~。。イメージできん・・・

Comments are closed.